多くの皆様のお蔭をもちまして、『四天王寺ワッソ』は大阪の秋を彩る祭りとして定着してまいりました。
今年は開催中止という苦渋の決断に至りましたが、皆様からワッソの想い出の詰まった写真やエピソードを大募集し、来るべき次回『四天王寺ワッソ』までの時間を大切にしたいと考えています。

ワッソ会場で撮影したご家族・友人との記念写真や自撮り写真、歴史上の人物に扮した写真、屋台フードをほおばる写真、練習会場でのリハーサル写真、更衣会場での写真・・・など、『四天王寺ワッソ』にまつわる写真に想い出やエピソードを添えて、ぜひとも奮ってご応募ください!

写真は大切にしまっておきたい・・・という方は、想い出やエピソードのみでも結構です。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

募 集 要 項

募 集 内 容  四天王寺ワッソの想い出が詰まった写真やエピソード
募 集 期 間 2020年8月17日(月)~2020年10月15日(木) 最終日の消印有効
応 募 方 法 ①   E-mail もしくは   郵送

 E-mailの場合 

1画像の容量:3MBまで。メール本文に必要事項を明記の上、送付。

<送付先>
info@wasso.net (NPO法人 大阪ワッソ文化交流協会 想い出のワッソアルバム係)

②   郵送の場合 

プリントアウトの用紙サイズは問いませんが、最大A4まで。任意の用紙に必要事項を記入し、写真と同封。

<送付先>
〒530-0016 大阪市北区中崎2-4-2 大阪韓国人会館3階
NPO法人 大阪ワッソ文化交流協会 想い出のワッソアルバム係

必 要 事 項 ①   氏名
②   フリガナ
③   年齢
④   住所
⑤   電話番号(携帯電話番号可)
⑥   E-mailアドレス
⑦   撮影年
⑧   写真のコメントやエピソード(最大文字数300字)
⑨   氏名・住所(市区町村名まで)の掲載を希望されない方は【匿名希望】と明記
注 意 事 項 ・プロ、アマを問わないが、作品は自作、未発表に限る。
・応募作品数は1人につき2点まで。
・応募作品の使用権は主催者に帰属する。但し、ホームページ、会報誌以外での使用に際しては、使用承諾書を取り交わすこととし、改めて写真データの提供を依頼することがある。
・応募作品は返却しないこととする。
・複数のネガや画像の合成など修正を施したものは応募無効とする。
・被写体に芸能関係者が含まれる場合、肖像権の関係上無効とする。
・応募に関する一切の費用は応募者の負担とする。
・個人情報の取り扱いについては、ホームページを参照のこと。
問い合わせ先 NPO法人大阪ワッソ文化交流協会
TEL: 06-6371-8703 / E-mail: info@wasso.net